Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





つづき

4月4日 (火)


むかーしむかし、今から半年以上も昔に一人のF4ヒュムがおったそうな。

F4には気になるコがおってのう、先輩と一緒にそのコのいる飲み屋(注:ゲ○バーでもオ○マバーでもキャ○クラでもありませんw)によく行っていたそうな。(月2回くらい?汗)

ある日、

F4  「メアド教えて~(*'ー')」
娘ッコ「ぇ~。でもあんまり来てくれないじゃないですかぁ(注:キャバ○ラではありませんw
F4  「じゃー明日も来るからその時教えて~(>_<)」
娘っ子「おk」

そんなわけでメールゲッツ!!

・・・・・・・

その後、ご飯食べ行ったりしたF4は、あろうことか花火に誘いました。

花火の日 前日...

連絡が取れません。

当日...

連絡が取れません。

3日後くらいに

ケータイ失くしてました・・(っω;)

いや、そこは勝手に決め付ける感の強いF4さん、遠まわしの拒否なのねー・・とそれからメッキリ連絡しなくなってしまいましたとさ。ちゃんちゃん♪



が、前号までのあらすじ!!

続きを読む »


本当に無題

3月27日 (月)


全然ブログ更新しる予定無かったんですが、某Oniブログをみてつい筆が・・・・・・



今日、月曜だというのにめづらしく飲み行きました。それも、昔(といっても半年くらい前w)アタックしていたコのいるお店へ(注*普通の飲み屋です)

個人的にふっきれていたので別にどうでもよかったんですが、いきさつを知ってる先輩Oさんが。。。

先輩O :「なんかさっきあのコと話したら気にしてるみたいだよ?」

オレ  :「またまた~なに言ってんすか」

先輩O :「いやいやマジだってっ、向こうから言ってきたもん。」

オレ  :「ぇ"・・?」

先輩O : 「メール出来なくなって心配してたょ('д')」



どうするのオレ!? メールしちゃうのオレ!? もうどうでもいいんじゃないのオレ!?・・・・



次号に続く・・・



棒茄子

12月10日 (金)


今日は!!

忘年会の日!!!

でもってボーナス日!!!!


寿司食ってきましたよヾ('∇')ノ


しかも上司の愚痴を聞かない位置でっっ(幹事席の隣で注文係ですが・・(・ω・)

美味しかったでふ

ただ。。なんでタコブツがそんなに多い&でかいんですか?(・ω・)

タバコ大のタコブツとか最後まで残ってたし。。。


まぁ他が美味しかったからいいんですが、、

そして忘年会だろうと、恒例呑んだ2軒目スロットチーームはスロットを打ちに行きました(・ω・)






続きを読む »


(-_-;;)

11月27日 (日)


裏突入遅刻しました。(-_-;)

なぜって・・・・・



TVのIQテストやってたから・・・(-_-;;)



ごめんなさい・・・・サンド待機で9時5分前ログインしたんだけど氷河になってた(>_<)



そして・・来週の日曜は出かけるのでやっぱり裏行けません。

最近裏やってないな・・・





続きを読む »


寿司と夜桜

11月22日 (火)



寿司食って来ました ヾ(*’¬’)ノ

忘年会場の下見&快気祝いだったので・・・




先輩のおごりです


ありがたやーーー('∇')



そんなわけでFFはあんまやってません

フレンドを増やしくらいww



Sha051122012049a.jpg




タルタルっこの夜桜さんとシャンティちゃん (/∇')/




 | HOME |  »

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


