Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





バス1位 (o^-^)o

書くのが遅くなったけれど

今週バス1位!!

なんと珍しい・・・バスランク8、1位限定の共和ゴールド章(他国支配地域 MP+50) が欲しくてランクを上げてから2ヶ月待ちました(汗 副産物のバス服もゲット♪

Gra050329200701a.jpg



赤魔AFと青いバス服、相性悪すぎっ
バス服と合うような普段着を見つけなくては~…

  遅くなってしまってけれど自己紹介をここで。

 種族:ヒューム サイズ:M 
 フェイス:4 茶髪
・・・・・一番多そうですね。チョット後悔しt・・(・ω・`)

 メインジョブ:赤魔 70
 他ジョブ  :狩42 白38 詩37 黒35 召35 忍30 戦27 シ21
 合成    :木60 鍛78 彫36 裁53 革44 骨58 錬60 調40 釣22

現在マートに2連敗中のサイドワインダー大好き赤魔道士です。夢は赤サポALL!! あ、あと髪の色変えれるイベント作ってください□e様 量産型とか飽きました(>_<)







うちの人達はネタ好きばかり

今日はMyキャラ紹介でもしようかな~と思いつつログイン。
ロランを彷徨っているとLsメンのリュースさんが

「PT誘われないーーーーーーーーーーーーーーー!!」

暇だったもので、そのままリュースさんの限界アイテム粘菌取りにしゅっぱーつ

Gra050328224533a.jpg


えぇ。。死んでますね。

まさか47暗黒にタゲ取られるとはっっ(・ω・ )

見事1面を飾るコトとなりました、GJ(>_<)


無事(?)年金回収したら、黒AFのため要塞のカギが欲しいバルさんと共に要塞の鍵取りへ。メンバーはバルさん、ケナさん、リュースさん、自分の4人。鍵を見つけて、限界用ボム炭も取って、さぁ…門の奥で引き篭もろうという矢先に

Gra050329003824a.jpg


見つけてしまいましたヾ(’▽’)

バルっち リュースさん おめでとう!!


日記を付けてみようかなぁ

はじめまして、グランです。

 普通にゲームをプレイするより日記をつけたらもっと楽しいのかなぁ……と思いたったが吉日。作ってみました('▽')
ただ本人マメな人間ではないので毎日更新はムリかな?
 ブログ、HP他ネット知識が乏しいので、見苦しい所があったら遠慮なく言ってくださるとグランは喜びます。(マテ

4月入る頃には本格始動したいなぁ・・・


 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


