Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





裏サンド潜入(*’ー’)

5月29日 (日)

恒例(?)のENMへ行き・・・

クモ! ガイストピアスゲット!!

ボム! 自爆2000のダメージ!!

ボム楽しすぎ(・ω・)

その後60BCへ。

60BC.jpg


Lsメン4人で行き。。。。

初大当たり ヾ(’▽’)ノ

他の人もハズレはなかったので良かったです


夜は裏サンド行ってきました。


20050530184706.jpg



2度目の裏でまだドキドキしながら裏に行きます。
AFが結構な数出てすげぇぇぇぇ
希望のヂュエルタイツも出てロットー・・・・・… マケタ
途中全滅してSSちゃーーんす・・99枚です(↑のが最後だったらしいw

でも無事クリアできて楽しかったです(*’ー’)


【サーバーが不安定です。】

5月27日 (金)

最近サーバ調子悪いことが多々
不安定なのでログアウトして


20050527215937.jpg



お気に入り 横編み込み青髪タルタル を作成 ヾ(’ー’)ノ

1年近く放置してたタブレットがぶっ壊れてるのに気付いた今日この頃でした (´・ω・`)


ヒュームよりタルタル (・ωノ)ノ

5月25日 (水)

シルビアさんのシフAFを取りに。
という名目でシルビアさんの裸を見に行きました


20050527214524.jpg


NMは

離籍している間に倒されてたっ !!?(゜д゜||)
せっかくなのでSSだけアップ(`・ω・)

ついでにカワイイSSもアップ(’∇’)


20050527214904.jpg


この後涸れ谷いってゴブも倒し無事クリアできました。
シルビアさんおめでとー


初!!裏世界突入

5月22日 (日)

ログインした途端40ENMへ拉致w

途中シル○アさんとかが絡まれたりしましたが・・

                  SS忘れた(´・ω・`)

この前負けたボムを倒すことになり・・黒2赤1白1忍1暗1でボムに突入。
                  やっぱりSS忘れた(´・ω・`)

今回は最初から【本気出せ】だったので一瞬にして勝利!! 最短狙えるんじゃなかろか?と思うくらいあっさり勝てました。


。。。で今日の本題はココから
裏LS初参加してきました。うーん、まだ赤72で一番弱いんだろうな~とも思ったけれど他にも72,3がちらほらいました。チョット安心(*'ー')
黒チームに編成されてのでリフレ、プロシェル、ケアル、スリプル、グラビデ 精霊魔法 担当しました。


20050523205948.jpg



人の多さに圧倒。処理速度の重さに圧倒。
スリプル2重ねがけも被るはタゲ探す間に敵死ぬはビビッテましたが多分順調に進行。

途中で
イフリートのインフェルノ炸裂

20050523210421.jpg


2400ダメとかもう、、楽しすぎ

AFは1つしか出なくドロップ悪かったみたいですが、自分的には裏がどんなのか分かって楽しかったなぁ。これからもよろしく_(。_。)_




プロマシアミッション IN 礼拝堂

5月18日 (水)

今日はLSのみんなでアルタユを目指してミッションの日。
メンツは他でいっぱい書いてあるから省きますw(めんd・・

一人寝過ごした以外は順調に進行。ヒポ羽根も出たしかなり順調。

途中カザさんが絡まれて微塵使うのも【想定の範囲内です】

NMのあやつる使う変なのを倒して、、タウルスリンクして、、


20050520221703.jpg



ホントタウルスがあとからあとから襲って来た時は全滅するんじゃないかとか思ったくらい。SS撮るの忘れた(-_-;)

その後お化けNM倒して

20050520222152.jpg


礼拝堂クリア~~~~ ヽ('ー')ノ

早速次の場所の下見をして

20050520222316.jpg



見事死亡(*'ー')


ENM3連戦

5月15日 (日)

 恒例のENMへ。今日は人が少なくクリフさん、リュスさん、シルビアさん、グランの4人。


ソ・ジヤのクモ 

20050516211156.jpg


マサカの全滅(*'ー')
臼っぷりを発揮したと実感(-_-;)

気を取り直して。。。。帝竜のボム

・・・・・・・・

SS取れなかったけど全滅2 (*'ー')

自爆で2000オーバー&即退場で失敗w これは、、かなり楽しかった
作戦立ててリベンジしたい一戦でした


最後ムバルボロスの種族ENM

20050516211655.jpg



こっちは楽勝 
堂々とミスラに弓撃てて垢は大満足です(*'∇')v

次は飛命中あげてリトライを・・・


SSが99枚で撮れない不具合について

5月9日 (月)

みんなでフォミュナ水道にサブリガ&かばんアイテム取りに行きました。

サブリガいっぱい出ました。

最後サブリガ履いた変態集合写真を撮りました。

・・・が訳あって今日はSSがありません。

カザさん後よろしぅ
              以上(/ω;)/


マメットお手伝い

5月7日 (土)

今日はLSのお手伝いでマメット戦&ENMへ。


20050508085329.jpg



慣れたものでこの辺は問題なく突破。いざBCへ
まずはENMから。相変わらずのフライトラップNMを全員でタコ殴り~今回もサッシュゲット・・・前回のも売れてないのに(-_-;;)

マメット戦は今回自分は応援担当 (*'ー')

一回練習していざ本番へ。外野なので中の様子が【わかりません】  気が付くと


20050508090124.jpg



死亡者多数(>_<)

薬品を少し渡してリトライ!!
・・・やっぱり中の様子がわかりません。1体目を倒す前にリュースさん死亡(・ω・) 今回もやばいかな?と思っていたら1体目撃破。敵2体になればかなり楽なのでそのまま 月券 禾リ ★(’▽’)


りゅすさんはずっとゴロゴロしてました (*'-')


 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


