Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





裏氷河とタルタル (*'ー')

7月24日 (日)

久々の更新(;・_・)

裏氷河行ってきました。 準備してあいこちゃんにテレポ貰って・・・・

サポ召還だ(・ω・)
仕方ないのでそのまま行きました。

AFは忍者AFが出たのしか覚えてない・・・あとは

20050725230041.jpg


フォモルの親戚みたいな人達と戦闘。

金持ち達めっ (っд<)


それはさておき、フェローシップクエしてきました。


20050725230303.jpg


マジやばすぎ。
誰かタルタル召還持ちの人、タルX2&カー君SS【ください。】


【コンフュガ】【計り知れない強さです】

7月3日 (日)

裏氷河行ってきました。

20050706213952.jpg



赤AFドロップもゲットならず順調に進んでいくと。。。池の周りで

範囲魅了発動!! 

いぇー魅了中ってSS撮れないのね (・ω・)
めちゃめちゃ笑ったのに・・・残念・・で、これ↓


20050706214307.jpg



魅了後 死亡(・ω・)


でもまぁクリアできたし楽しかったです
最後のドラゴンめちゃキモかったけどね

20050706222739.jpg




 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


