Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





夏と実家とPCをウィルナ

8月15日 (月)

お盆で家に帰ってきました。

まぁそれは置いといて。。(ノд’)ノ

帰ってきたら。。。


PCがウィルスに感染してたっっ!! !?('д';;)


オレのいない間に何があった・・・? 

と考えつつスキャン終えてFFログイン(先に治せヨ (・ω・)

しかーし。。

。。。

「全画面が解除されました」 (='д')

修復するまでログイン出来ません。。ので。。何かあったら書いておいてください 

最後にとっておきSSだけ載っけときますw

20050815234535.jpg




裏ウィンとルンゴナンゴ翡貝貨

8月7日 (日)

今日は裏ウィンの日。

赤AFが出ないので素材希望で参加


20050809000705.jpg



どこかで見たようなデジェヴを体験しながらもクリア~

AFは白 侍 忍者 暗黒 召還 など色々でたっぽい(*'ー')

で、、

素材 百貨幣 ゲーーーット

ガルカに追われる日々が始まりました。(・ω・)


メンテって?(*’-’)

8月2日 (火)

最近仕事が忙しく長くゲームをするってことが出来ません。

まぁ別にいいんだけど、メンテとか不具合とかメンテとか□とかで入れないのはなんかねぇ。。。(´・ω・)

なので日記更新w イベントで取った倉庫エルっ子(本体はまだw)水着SSでも載せようかと思ったけどSSが無い & ログインして撮れないの2段構えにあえなく断念。
なので。。。自分で覚えてる限りで描いたさ(;;・ω・)






20050803001433.jpg



所要時間1時間。。
あ~~フォトショップ&ペインターがほすぃ (>_<)



 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


