Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





(´・ω・`)

12月24日(土)

イヴですね(*'ー')
まー関係ないんですけどね……



やる気はなかったんですが、どうせ負け犬だしログイン(・ω・)

やったこと。

20051227190644.jpg



芸人☆さんの観覧(>_<)

混み過ぎて結局最後まで☆さんの姿は見れませんでした…

楽しかったからいいや('∇')


棒茄子

12月10日 (金)


今日は!!

忘年会の日!!!

でもってボーナス日!!!!


寿司食ってきましたよヾ('∇')ノ


しかも上司の愚痴を聞かない位置でっっ(幹事席の隣で注文係ですが・・(・ω・)

美味しかったでふ

ただ。。なんでタコブツがそんなに多い&でかいんですか?(・ω・)

タバコ大のタコブツとか最後まで残ってたし。。。


まぁ他が美味しかったからいいんですが、、

そして忘年会だろうと、恒例呑んだ2軒目スロットチーームはスロットを打ちに行きました(・ω・)






続きを読む »


VS ござる

12月9日 (木)


プロマシアM VS テンゼン 行ってきました

構成は、バルけもも ライア葱 エスタ臼 ケナ歌 シルビーシーフ グラン垢

の6人


戦法は。。

まず事前にオポポ&睡眠薬でTPを貯めておきます

1.キャリーたんがつっこむ

2.葱に開幕不意だま連携で戦闘開始

3.タル共のタゲをキャリーたんが持ってるのでキャリーから離れて戦闘
  (小賢しいガ系とか弱体が来ない(>_<)b

4.花鳥風月の前に討つべし!!


いじょっ


で。。1戦目。。。



全滅


反省点はいろいろ(´・ω・)



くそ生意気なタルタルSSを取りつつ2戦目。。。凸(・ω・´)



20051212225401.jpg




2アビを全部使い切っていたのに勝利!

・・慣れかな?w

合流したオニさんと一緒にアユタル散策しつつ指輪貰うところまで終了


お疲れ様でした(*'ー')


20051212225601.jpg




乱獲ぱーちー

12月1日 (木)

酔っ払って帰ってきたらなんか知りませんがPT希望出してました。グランです(´・ω・)

しかも希望だし2分で【こんばんは】【パーティ】【いりませんか?】

久しぶりの赤でPT行ってみると・・・・



リーダーの外人詩人さん、ガンガン釣ってきます。


で。。寝かして置いときます(・ω・)


5チェーン。。6チェーン。。。7チェーン。。。。 あれ?これはひょっとして、と思っていると
24チェーン('▽')


初めて体験しましたよ(*'ー') いつまで続くんだろうともうかなり笑ったwまたやってみたいですなぁ


土日出かけるのでログインできません_(._.)_
   おわり


 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


