Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





本当に無題

3月27日 (月)


全然ブログ更新しる予定無かったんですが、某Oniブログをみてつい筆が・・・・・・



今日、月曜だというのにめづらしく飲み行きました。それも、昔(といっても半年くらい前w)アタックしていたコのいるお店へ(注*普通の飲み屋です)

個人的にふっきれていたので別にどうでもよかったんですが、いきさつを知ってる先輩Oさんが。。。

先輩O :「なんかさっきあのコと話したら気にしてるみたいだよ?」

オレ  :「またまた~なに言ってんすか」

先輩O :「いやいやマジだってっ、向こうから言ってきたもん。」

オレ  :「ぇ"・・?」

先輩O : 「メール出来なくなって心配してたょ('д')」



どうするのオレ!? メールしちゃうのオレ!? もうどうでもいいんじゃないのオレ!?・・・・



次号に続く・・・



プロマシアミッション in 壷BC

3月14日 (火)

プロM壷BC行ってきました。

自分以外みなお手伝い(Lsだけどw)という過保護PTで突入('∇')ノ

メンツは
鬼モンク リュス戦士 シルビアシフ アイコ黒 カガミ黒 グラン赤

前日に塔のぼりをカガミさん【憑いていきます】で無事終了していたので、BCのみ。

作戦は絶対回避でシルビアさん突入。集まったところで自分が印スリプガ。

黒壷に2アビ【全力で攻撃だ!!】

全壊したらゾンビーアタック(;;'ー')

・・・・・・・・


ということでBC突入。

予定どうり開幕印スリプガ>2アビ>サンダ③サンダ③サンd・・

MP尽きてコンバ>サンd・・


壷の○○ガが発動!!


久々にコンバで死んだΣ(-_-;;)


死んでヒマだったのでSSぉ・・・


20060316173412.jpg



全滅>回復>攻撃で難なく終了。


皆さんありがとうぞざいました。次はいよいよプロマシアですね!!!

20060316173558.jpg




合成貧乏

3月1日 (水)



最近また合成にハマッテマス

というのも、素材値段が微妙に下がった&お金に余裕が出来たからで、またインフレしたら一気に冷める予定・・


目標では鍛冶【師範】(現在86) & 倉庫キャラ木工80(目的バレバレ)なんですがーなかなか思うように上がりませんw他のサブ用合成も地味~に上げてます




Lit060227224341a.jpg



モグハウスを充実させたいっ!!

って方はアクアリウム河 なんて【買ってくれませんか?】

ピラニアが3匹泳いででキレイですよ(;・_・)ノ




 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


