Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





青魔道士('∇')

4月28日 (金)


青魔道士やってます。グランブルーです。

もし初期ジョブに青魔道士があったなら、やってたかもしれない位FF好きジョブに入ります
   (´・ω・)<中衛が好きなんです





20060428210605.jpg



後ろむいて敵の攻撃受けてるのはハズカシイデスネ

【種まき】SSを撮ったけれどあまりよく映らない(>_<)


目指せ!!針千本!!


グランブルーの1%は乙女心で出来ています。

4月10日 (月)


FFのネタがあまり無いのでチョット違うお話(?)


成分解析」という(?)ソフトをDLしてみましたw

内容はというと、入力したものが何でできてるかわかるというスグレモノですっ!
ということで早速F4。。もといGranbuleで解析・・・・・



Granbuleの成分解析結果 :

Granbuleの58%は苦労で出来ています。
Granbuleの26%は華麗さで出来ています。
Granbuleの10%は回路で出来ています。
Granbuleの6%は濃硫酸で出来ています。


苦労してるのね!!!


(ホンキにしないでください(・ω・)


自分のキャラ調べてみると面白いかもよ??(某鬼さんが????????で出来てて笑った




つづき

4月4日 (火)


むかーしむかし、今から半年以上も昔に一人のF4ヒュムがおったそうな。

F4には気になるコがおってのう、先輩と一緒にそのコのいる飲み屋(注:ゲ○バーでもオ○マバーでもキャ○クラでもありませんw)によく行っていたそうな。(月2回くらい?汗)

ある日、

F4  「メアド教えて~(*'ー')」
娘ッコ「ぇ~。でもあんまり来てくれないじゃないですかぁ(注:キャバ○ラではありませんw
F4  「じゃー明日も来るからその時教えて~(>_<)」
娘っ子「おk」

そんなわけでメールゲッツ!!

・・・・・・・

その後、ご飯食べ行ったりしたF4は、あろうことか花火に誘いました。

花火の日 前日...

連絡が取れません。

当日...

連絡が取れません。

3日後くらいに

ケータイ失くしてました・・(っω;)

いや、そこは勝手に決め付ける感の強いF4さん、遠まわしの拒否なのねー・・とそれからメッキリ連絡しなくなってしまいましたとさ。ちゃんちゃん♪



が、前号までのあらすじ!!

続きを読む »


みっそんこんぷりーと

4月1日 (土)


プロマシア倒してきました!!

エンディングえがった~
まだおまけをやってないですが、手伝ってくれた方、クリアした方オメデトーーー


Gra060401203022a.jpg




ぇ・・これで終わり??

だって途中死んだままだったから!!!!!



・・・・・・・・・・


そして話は変わり、アルテマ戦

Gra060401222722a.jpg



こいつもやたら強い。
残り1mmが削れずタイムアップ

まぁここも最後死んでたんで1mmかどうかはしりませんが・・・


ダメジャン(’д')


 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


