Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





だんだんハゲのイメージ復活中(⊃д⊂)

5月21 22 23日


今週はいろいろネタがありそうで久々更新(*'-')




5月21 (日)

久々のウィン裏へ行きました。



この際だから自白しよう!!!



会話しようとキーボードのほう見てたらオートランだった!!!!


結果が。。。コレ


20060524221106.jpg




見づらいけど奥の建物を大量ヤグが占拠・・・
死なせてしまった人、ごめんなさい・・_(._.)_
沸いたヤグ処理でケモAF取った人おめでとうw


とてもとてもタノシカッタ反省したGranblueでした





5月22日 (月)

ログイン遅かったし希望出しても誘われないよなーーと思っていたらメリポお誘いテルが!!

入ってみると前日裏ウィンで同じPTだった人が2人(´・ω・`)

デジャブがっっ ヤグがっっ Σ(⊃д⊂)

とか思いつつ他メンツ探し、、、、、

詩人がいないのでケナさんを誘い、、、

メリポー('∇') 言ってるライアさん誘い、、、

すっごい身内PT完成(*'-')


しかも93チェーン!!

もうびっくりびっくり
次は目指せ!!100チェーン!!!




5月23日 (火)

産まれて初めておふ会行って来ました。

最近全然逢ってないアーサー&エレンコンビ いつも逢ってるエスタバン @ナギ の5名

一番最初に着いたらしく
('д')<アレエスタバンじゃね? あの大学生ぽいのゼッタイネギ
とか勝手に妄想しながら暇つぶし(*'-')

食事してでっかいパフェ(アーサーブログ参照)食べて、すごい楽しかったです!!(*'-')

また行きたいですねー
関東近辺の人みんな来たらすごいんだろうなぁ~
誘ってくれてありがとう~~



 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


