Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





お手伝いの日

今日はLsの赤AF3のお手伝い
      &
Lsの限界②突破のお手伝い

自分も赤AF3はいろいろ手伝ってもらったのでなんかなつかしぃ・・・

最初に行ったのはシルビアさんの赤AF3
Lsの人&フレ(誰かのw)の8名でフェイン→要塞へ


20050422001435.jpg



フェイン入った頃には先行してたクリフさんがNMすでに釣っててあんまり何もやってない (´・ω・`)

無事コインを投げ入れてシルビアさんは報告。他の人は要塞へ。

要塞のNM強かった記憶がするんだけど。。75の人とかいっぱいいたし問題なく勝利。     

                     SS忘れた・・・


ジュノ帰ってから限界②希望リュースさん登場。
再度ザルカへごー♪  今度はヴァズ石無いヤマネさんがいたので峠を越えて行進
今度はLsの人のみ8名。今回も75ガルモンクとかいたせいで危なげなく終了。

                   またSS忘れた・・・


シルビアさんリュースさんヤマネさん おめでと~~

明日は新合成品作ってみたいな~~



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/11-734b9dc4

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


