Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





ENM

4月24日(日)

LsのKazanegiさんが
「ENMやろうぜぃ ヽ( ' д ' )ノ」

と言うことで行ってきました。ソ・ジヤと帝龍の○○(忘れた)の2箇所

まずは楽らしいソ・ジヤへ・・・
大事なものを持ってなかったのでまずソロでフロリドストーンとりにダニ狩へ。前にチップ取りに入った時はボロボロ出たくせに欲しいと思うと出ないんですね、ダニ3週してやっとチップと共にドロップ(・ω・)

その後ソ・ジヤへ特攻 ヽ(´▽`)ノ
メンバーはカザ忍 カガミ黒 ケナシフ リュース暗 ライア白 クリフ狩 グラン赤の7人
道中は行ってるだけあって何事も無く通過。目的のダニENMは、空蝉2用忍者とイレース用白がいれば3人でも勝てる楽なものらしいのですが、初めてと言うことで


20050427023921.jpg




     7人で特攻ヽ(´▽`)ノ

楽勝すぎた。。。

20050427024102.jpg



経験値とガイストリングをゲット~~♪
次にタブナジアのフライトラップのENMをやりにタブナジアへ移動。ここでバル獣 エスタバ白 シルビア赤 が合流して10人で挑むことに、
移動の為に鱗を集めていると・・・

20050427024621.jpg



リュースさん死亡  (・_・;)
どうやら不意玉&挑発で逝ったらしぃ・・

事故起こしつつも到着し。。

20050427025056.jpg



      やっぱり10人で特攻!!ヽ(´▽`)ノ

楽すぎだったのです。。が、ここでなぜかクリフさん死亡(・_・)?
そのまま宝箱開けても良かったのですがココはさすがにレイズ(・ω・)

経験値とレベレンドサッシュげっと~~☆

なかなか楽だしやれる時はドンドンやって行きたいですね。またやりませぅ



▽コメント

 

なんでおいらだけちんだんだろうね(´ω`)?

 

またやりませう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/12-2d1daedf

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


