Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





霧雨

4月30日(土)

突然の元Lsメンバーのみすちーが引退ということで、サルタバルタのお山のてっぺんで花火大会~


20050501124950.jpg



みんな花火ぶちかましてます。でっかい花火(微塵がくれ)打ち上げてるヒトもいます(・ω・)
自分は花火少ししかなかったのでカー君も登場(*’ー’)

ひとしきり花火打ち上げたら /random 大会、★さんのコント披露、みすちー独唱等の盛り上がりぶり ヾ(’∇’)ノ
ちなみにrandom大会で貰った景品はフロストリーパー 不幸の杖 Σ(’△’;;) 花火 666ギル 

さすがみすちー(*’ー’)

最後は12時またぐまで木刀持って侍いじめをすることにサルタ広いですね~なかなか捕まえられません。そのうちにみすちー時間が来て /goodbye
 またな(>_<)ノシ
そのあと弔い合戦をして最後まで残った人達と記念撮影

20050501131116.jpg



みんな子供っ ヾ(’▽’)

みすちーお疲れ様。これからも頑張って目標達成してな!!



▽コメント

 

グランさんも参加してくれてありがとう!
ほんと楽しかったよ^^

あと5分だけ神様が時間くれれば月末カウントダウンできたのになぁ~(*'-')

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/13-9650c646

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


