Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





マメットお手伝い

5月7日 (土)

今日はLSのお手伝いでマメット戦&ENMへ。


20050508085329.jpg



慣れたものでこの辺は問題なく突破。いざBCへ
まずはENMから。相変わらずのフライトラップNMを全員でタコ殴り~今回もサッシュゲット・・・前回のも売れてないのに(-_-;;)

マメット戦は今回自分は応援担当 (*'ー')

一回練習していざ本番へ。外野なので中の様子が【わかりません】  気が付くと


20050508090124.jpg



死亡者多数(>_<)

薬品を少し渡してリトライ!!
・・・やっぱり中の様子がわかりません。1体目を倒す前にリュースさん死亡(・ω・) 今回もやばいかな?と思っていたら1体目撃破。敵2体になればかなり楽なのでそのまま 月券 禾リ ★(’▽’)


りゅすさんはずっとゴロゴロしてました (*'-')



▽コメント

 

クリフを抹殺したかった(σ`(Α)´)σ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/14-89220da4

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


