Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。

スポンサーサイト




初!!裏世界突入

5月22日 (日)

ログインした途端40ENMへ拉致w

途中シル○アさんとかが絡まれたりしましたが・・

                  SS忘れた(´・ω・`)

この前負けたボムを倒すことになり・・黒2赤1白1忍1暗1でボムに突入。
                  やっぱりSS忘れた(´・ω・`)

今回は最初から【本気出せ】だったので一瞬にして勝利!! 最短狙えるんじゃなかろか?と思うくらいあっさり勝てました。


。。。で今日の本題はココから
裏LS初参加してきました。うーん、まだ赤72で一番弱いんだろうな~とも思ったけれど他にも72,3がちらほらいました。チョット安心(*'ー')
黒チームに編成されてのでリフレ、プロシェル、ケアル、スリプル、グラビデ 精霊魔法 担当しました。


20050523205948.jpg



人の多さに圧倒。処理速度の重さに圧倒。
スリプル2重ねがけも被るはタゲ探す間に敵死ぬはビビッテましたが多分順調に進行。

途中で
イフリートのインフェルノ炸裂

20050523210421.jpg


2400ダメとかもう、、楽しすぎ

AFは1つしか出なくドロップ悪かったみたいですが、自分的には裏がどんなのか分かって楽しかったなぁ。これからもよろしく_(。_。)_

スポンサーサイト



▽コメント

 

めざせデュエルシャポー(*゜ー゜)

 

ヽ(;´Д`)ノ

 

初書き込み~かなり前になりますが裏お疲れ様でした(=´Д`=)
黒チームに入って(みんなあちこち逃げるのでw)大変だったかと思います…タルは足が速いですからっ!ъ(`ー゜)

仕事の都合上、毎回裏にいけませんがこれからもよろしくです(*´Д`*)ノ

 

こちらこそよろしくです _(>_<)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/18-ccdea54e

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


