Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。

スポンサーサイト




プロミヴォン-ヴァズ

6月1日 (水)

Lsバルさん主催で50制限プロMヴァズ行ってきました。

今回の反省点①

SS整理してなかったっ!!?('△';;)

なので文章のみでお送りいたします_(。。)_

途中までは順調に進んで行きます。5層のNMにコンバ>>範囲くらって死亡した某ヒュム垢死亡(・ω・)

レイズ貰ったはいいがNM倒した時に死んでるとフラグ立たないらしく、調べる>>即死>>シルビアさん巻き添え死の【コンボ】発動

白以外全滅で再度立て直ししました。ホントごめんなさい_(。。)_

その後BCへ、自分は2戦目 忍オニさん 狩くりふさん 暗黒リュスさん 白エスタバさん 詩ケナさん 垢自分の6人

2匹目動いたらバインドグラビデ。。と思っていたところで大きな勘違い(・ω・)
広間だと他NMがからんでくるものと思って通路側に持ってきちゃった(・ω・)

広間ぐるぐる回ってりゃよかったんですよね そうすればもっと楽だったはずなんですよね (ついでにカー君(サポ召)でタゲ取ればよかったんだよねw)

もう後から気付いたことばっかり。多分オニさん死ななくてもいけた気がするんだよね(・ω・)

クリアできたから何とかなったんだなぁと内心ホッとしています(´・ω・`)

今回行けなかった人、今度一緒にクリアしましょうヽ(´ー`)ノ


なにもSSが無いので・・・

20050604154118.jpg



ヴァナで1,2を争うヤク○秘映像をお届けします(・ω・)
スポンサーサイト



▽コメント

 

経験地返せヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/22-4cc16c6c

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


