Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





裏ウィンダス

6月5日 (日)

とりあえずENM3連戦

20050607220227.jpg



ダニで全滅!!

なんかヘイト関係が変だったような・・?(・ω・)

帝竜の飛泉 ムバルボロス はよゆーーでした。(一人ゴブに勝てず8万ロストしたのはヒミツで(・ω・)


で。。夜は裏ウィンダス ヾ(゜ー゜)ノ

赤AFは出ないので素材希望で出陣

最初のうちは順調・・・

20050607220648.jpg



カベにめり込んで移動したり、途中のボス(?)に全滅させられたり、タイムアップで終わったり。。AFもケモ頭がボロボロ出たりw

クリア出来なかったしなかなか難しいらしいですね

またがんばりませぅ ヾ(・_・)



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/23-67dc15fb

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


