Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





【コンフュガ】【計り知れない強さです】

7月3日 (日)

裏氷河行ってきました。

20050706213952.jpg



赤AFドロップもゲットならず順調に進んでいくと。。。池の周りで

範囲魅了発動!! 

いぇー魅了中ってSS撮れないのね (・ω・)
めちゃめちゃ笑ったのに・・・残念・・で、これ↓


20050706214307.jpg



魅了後 死亡(・ω・)


でもまぁクリアできたし楽しかったです
最後のドラゴンめちゃキモかったけどね

20050706222739.jpg




▽コメント

 

私は下記の翻訳が正しいことを望む。w

私を許しなさい。 私はまだ英語から日本語の言語訳者を使用している。 日本語は余りに困難である。
私は平仮名および漢字しか知っていない。 片仮名は余りに困難である。

Great site. Very nice blog ^^

 

月1更新ですか?(・д・)


by嫌味なガルカ(´з`)y-~

 

今日
裏バスでした
赤AF2 2個でました

来週まってるじぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/27-b2298e92

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


