Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





夏と実家とPCをウィルナ

8月15日 (月)

お盆で家に帰ってきました。

まぁそれは置いといて。。(ノд’)ノ

帰ってきたら。。。


PCがウィルスに感染してたっっ!! !?('д';;)


オレのいない間に何があった・・・? 

と考えつつスキャン終えてFFログイン(先に治せヨ (・ω・)

しかーし。。

。。。

「全画面が解除されました」 (='д')

修復するまでログイン出来ません。。ので。。何かあったら書いておいてください 

最後にとっておきSSだけ載っけときますw

20050815234535.jpg




▽コメント

 

お金貯めておきます(・ω・)ノ
今度お願いしますw_(._.)_

 

日ごろの行いg、、、、、、、、




まぁ家のPCもウィルス喰らったけどのwwwww

 

女神様の百貨幣を盗んだりするから天罰ですな(´з`)y-~

 

フンババーщ(゚▽゚щ)

 

ムンババーヽ(`Д´)ノ

 

モッコリ~ナ(*´Д`*)

 

何か、バトン回ってきたのまわしたから暇だったらよろw

内容はブログに書いてあるから見てみて~~。書いたことあったらスルーよろし_(._.)_

りゅすたんとこからとべるよーw多分w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/31-d4f8b429

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


