Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





バトンってなに?(*'ー')

9月8日 (木)

こんばんわ、PC直してからブログ放置してたGranです

なんかバトンよろ~とか言われたので、久々の更新

てなわけで、、リュスさんとこからコピペで解答('▽')ノLet's Go!!



-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


--目玉焼き   →  醤油
--納豆     →  和がらし 納豆のたれ (醤油はアウト)
--冷奴     →  麺つゆ OR 醤油
--餃子     →  醤油 酢 ラー油
--カレーライス →  かけない
--ナポリタン  →  粉チーズ タバスコ
--ピザ     →  タバスコ レッドペッパー
--生キャベツ  →  千切りならそのまま、トンカツ等と合わせて食べる
--トマト    →  かけない
--サラダ    →  かけない
--カキフライ  →  キライ
--メンチカツ  →  ソース
--コロッケ   →  ソース
--天ぷら    →  塩 天汁
--とんかつ   →  ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ
--ラーメン(番外)→  ラー油(*'ー')
 


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


 んーーーー 無いかな? 凡人だかr 


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


- ブロッコリーにマヨネース  塩がイイ(>_<)


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

知り合いみんな回ってるので まわせない lol


いくつかコピペそのまんまだったりするのは仕様ですw

基本的に辛いもの好きで、甘いもの好きなんで、、、よく「あんたの味覚はおかしぃ」と言われがちですが、つまりは何でも食べる。ってだけです(´・ω・)




▽コメント

 

PC直りおめ~~w

いつの間にか勝手にリンク貼らせてもはらせてもらtt(б´∀`)бゲッツ

 

カキフライ食べないと立派なガルカになれないわよ!ヽ(`Д´)ノ

 

いや、ラーメンには酢だろ、醤油さっぱり限定で
ヽ(`Д´)ノ

 

紙兵ども~^^お金はいくらでしょうか?ログインしてたら請求してくだれ。そしてサラダはやっぱり生ですよねっwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/32-ea93856c

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


