Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





FFとは一切関係のないお話 ①

9月20日 (火)

今日は最後の夏休み  (マテ


 計画したわけではないのですが、なんでもスロットエヴァンゲリオンが今日から稼動らしい!!! 
という事で、実に2年ぶりぐらいに朝一から並びましたよっ。。。。っていっても9時45分に着いたら整理券の人が優先やらなんやらで。。座れず(´・ω・)

で。新台になってるヒデキをやるも夢中になれず100Gでリタイアw
まいふぇいばりっと番長がガラガラだったので4台128まで食い散らかして良さそうなのをチョイス。

・・・


・・・


初当たり後 クレジットOFF Σ('∇')

・・


そのまま【天】【国】であっという間に3箱



店員(*'ー')<お客さんこちらの台、本日の目玉なんで出メダル店頭に置いてもいいですか?

(*>_<)b ⑥【やったーーー】

久々の12時間耐久レースは勝利で飾りました

あ。最初と趣旨違うのはいいっこなしね(・ω・)



▽コメント

 

フェチバトンの回答まだ~?(*´Д`*)

 

LSPTおつでした~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/33-7aafc84f

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


