Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





プロM IN 第6章

9月23日 (金)

LsでプロM進めてきました。

進行方法をよく知らない自分は カガミさんに【ついていきます】で金魚のフン状態(・ω・)

最初にデルクル解除キーを入手してNM退治に。。。


Gra050923214042a.jpg



かがみさん死亡(シクシク  と思いつつもSS激写w

その後ムバルボロスで鍵取りに出かけ。。

鍵ドロップ>>>ロットイン>>>。。。「1つ以上持てません」

・・・・・・・あれ?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・たんすの中にあったよママン

という事でバス戻って引っ張り出してきてイベント;;

やっと6章進む事が出来ました。手伝ってくれた方ありがとう!!




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/34-f106fccc

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


