Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





おひさしゅう(*'ー')

11月16日 (水)


とりあえず復活です。なんか痔で手術ってことになってますが違います。信じてた方ごめんなさいw
椎間板ヘルニアで2週間ばかり入院。手術はせず、ただひたすら療養。
ヒマですねーーー
今月の携帯代がこわひ・・・

復帰はしたのですがまだ完治ではないのでムリはできません。今のPCが椅子に座れる位置で見れないのでデスクが届くまであまり長時間はやらない予定('∇')

また今度会いましょう(*'ー')ノ

PS.
 某ガルカの人へ。痔のお返しと思って冗談ぽくかいたら、読んでくうちに冗談どころじゃないっぽいね。お大事に(っω;)



▽コメント

 

退院おめでとうです^^うちの先生も同じ病気で入院してました・・・wグランさんも退院よかったですね~^^早く完治することを祈ってますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/37-9744da0a

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


