Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





VS ござる

12月9日 (木)


プロマシアM VS テンゼン 行ってきました

構成は、バルけもも ライア葱 エスタ臼 ケナ歌 シルビーシーフ グラン垢

の6人


戦法は。。

まず事前にオポポ&睡眠薬でTPを貯めておきます

1.キャリーたんがつっこむ

2.葱に開幕不意だま連携で戦闘開始

3.タル共のタゲをキャリーたんが持ってるのでキャリーから離れて戦闘
  (小賢しいガ系とか弱体が来ない(>_<)b

4.花鳥風月の前に討つべし!!


いじょっ


で。。1戦目。。。



全滅


反省点はいろいろ(´・ω・)



くそ生意気なタルタルSSを取りつつ2戦目。。。凸(・ω・´)



20051212225401.jpg




2アビを全部使い切っていたのに勝利!

・・慣れかな?w

合流したオニさんと一緒にアユタル散策しつつ指輪貰うところまで終了


お疲れ様でした(*'ー')


20051212225601.jpg




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/45-587993db

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


