Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。

スポンサーサイト




デュエルタイツ

1月29日 (日)

あけましておめでとうございます_(._.)_

本人が忙しかったのと、PC買い換えたのと、風邪引いたのと、だるかったのと、メンドクサカッタので更新が遅れました。ごめんなさい(っω:)



そんなわけで裏ジュノ行って来ました。またサンドロット負けたらしいですが・・・個人的にはAF取れればどこだっていい訳であんま気にしません。


で、突入後最初のAFが赤用のデュエルタイツ!!!

早速ロット!!

Granbuleのロットイン! 711p

希望者6名だしびみょ。。

と思いきや他の人が2桁とか500以下ばっかで勝利(>_<)

初AF2ゲットーーー!ヾ(´¬`)ノ


ありがとう!! 感動した!! 裏やっててよかった!!

Gra060130183532a.jpg



この太ももあたりの茶色いのが特徴ぽー(AF1は真っ赤だった)


がぜん裏やる気が出てきました。次もよろしくお願いしますw

(1個とるまでに8ヶ月かかってるから次は秋ごろかな?(・ω・;)
スポンサーサイト



▽コメント

 

あけましておめでとう・・・(-_-)

 

AF2おめでとござまーっす(遅

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/48-1b2bf325

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


