Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





ミノマメ

昨日8日はプロマシアMミノ戦&マメット戦をやることに。

一回クリアしているだけあってミノは余裕かなぁと思ってました。途中からまれつつも問題なくミノ戦突入!!


20050409133238.jpg



全滅!!
あとチョットだったのに~どうするか・・と思っていたら。


20050409133436.jpg



ミノ死亡(´・ω・`)

どうやらリュースさんの最後に放ったバイオ2で死んだッぽい。
これ。。倒したことになるのかなぁ? 分からないままジュノへ帰還。念のためもう一度倒そう(-_-;;) と言う事でリベンジ~今度は寝てたエスタバさんを起こし参戦。。楽にかてました。


その後マメット戦!!
BCに入るメンバーではないので外で自分は待機。BCメンツはバルさん黒、シルビアさん赤、リュースさん暗、鬼さん忍、エスタバさん白、ケナさん(ジョブ忘れた)の6人。経験者がいるので練習無しで突入ということに・・・・


惨敗


自分は外で待機なので詳しくは分かりません(・ω・ )


20050409134655.jpg



やってたのはこのくらいです。あぁキレイな景色~♪

とやってる間にマメットに勝利。
希望者の方々おめでと~~日曜の応竜戦も頑張りましょう。



▽コメント

 

お手伝いほんとありがと~

日曜日は死闘ですぞぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/6-032f737f

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


