Vana'Diel Letters From Granbule

FF11ミド鯖で活動中のGranbuleです。





ハデス潜入。

4月11日(月)

久々にハデスに遊びに行ってきました。

ログインしてみると。。

サザビー「死んだーーー」

どうやらタロンギで死んでる模様。グッドタイミング!!というわけで。。

ハデスキャラクター 元ウィン倉庫タルルShantyちゃん 初披露(*'-')


20050414004749.jpg



ちなみに途中でヤグに絡まれ6れべるにUP(・ω・`)
無事白イチゴのリマちゃんに起こしてもらってそのままウィンへ。見せたいものがあるんだそうな?(わくわく

 ~サザビさん~
リマちゃとおそろの白AF!!
侍AF2!!
破軍!? 瓶割!?  (この辺価値分かってない)

 ~リマちゃ~
黒AF2!!
イギラ装備!!

みんな強くなってるのね~~としみじみ思いつつ記念撮影☆

20050414010016.jpg



旧友(?)と過ごす1日でした。  
                      おしまい



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://granblue.blog6.fc2.com/tb.php/8-d41669e8

 ハデスについて

ハデスハデス (ハーデース、‘?ιδη?) には二つの意味がある。

 | HOME | 

プロフィール


Granbule

  • Author:Granbule
  • FC2ブログへようこそ!


最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


